名古屋 エステテイシャンのための眉メイクレッスン(プロコース) | 【愛知名古屋】わたし史上最高の美人になる~キレイへの近道~大人女性必見!

【愛知名古屋】わたし史上最高の美人になる~キレイへの近道~大人女性必見!

美人顔メイク講師がプチプラ~
デパートコスメ、スキンケア~など
時々おすすめのカフェもご紹介
「ヘアメイク、パーソナルカラー診断、骨格診断」
のイベントやお知らせをします。

名古屋エステテテイシヤンのための眉メイクレッスン
(プロコース)


昨日になりますが

大府市のエステルーム澄花-hana-さんへ

出張眉メイクレッスン(プロコース)に

行ってきました。


雨の中親切に

迎えに来てくださいましたよ。

こういう細やかな心配りが嬉しいですね。

そしていよいよ期待してサロンに向かい

ましたが。


素敵な隠れ家サロンです。

お掃除も隅々まで行き届いていて

はじめてお伺いしましたが

不思議と落ち着けるお部屋でした。


そしていよいよ

眉メイクレッスンスタート

まずきは基本的な眉メイクの丁寧に説明します。

テレビや雑誌に載せていない情報も


★名古屋出張ブライダルヘアメイク☆あなたを一番キレイにする魔法☆プロ養成メイクアップスクールであなたもアーティストデビュー


最初はモデルさんがいつもどおりの眉メイクで



★名古屋出張ブライダルヘアメイク☆あなたを一番キレイにする魔法☆プロ養成メイクアップスクールであなたもアーティストデビュー

眉メイクチェック。


左右が違います。

眉毛が離れすぎ

眉頭がかなり太めで眉尻から急に細くなっています。

眉が全体的に短め

ボテッとしたイメージ

眉をいかにもかいたという感じ



★名古屋出張ブライダルヘアメイク☆あなたを一番キレイにする魔法☆プロ養成メイクアップスクールであなたもアーティストデビュー

サロンではすでに

お客様にサービスで眉メイクをされているそうです。

いつもどおり眉カット&眉メイクをしてもらいました。


★名古屋出張ブライダルヘアメイク☆あなたを一番キレイにする魔法☆プロ養成メイクアップスクールであなたもアーティストデビュー

皆さんは違いがわかりますか?

右側はまゆちんさん

左側は都築



丁寧に

眉毛のカットの仕方、ハサミの持ち方&角度

眉毛のぼかし方、眉毛のキレイに描き方

力加減など。


もう一度眉メイク


★名古屋出張ブライダルヘアメイク☆あなたを一番キレイにする魔法☆プロ養成メイクアップスクールであなたもアーティストデビュー



最初と比べるとかなり違ってきましたね。


今度は左側も


★名古屋出張ブライダルヘアメイク☆あなたを一番キレイにする魔法☆プロ養成メイクアップスクールであなたもアーティストデビュー


モデルさんもとても喜んでくれました。

ご協力していただいたのは

ラブラブカラーセラピーぱれっと ラブラブ

色んなメニューがあって楽しそうです。


エステのお客様はスッピンやパウダーのみ

の方なので素顔でも自然なキレイな眉メイク。

写真だと濃い目にみえますが、実際はもっと

ナチュラルです。


わたしが最初

眉メイクをみせていただきたときは

サービスなら十分かとおもいましたが


まゆちんさんの

お客様をもっとキレイにしてあげたいと

という想いから勉強してくださいました。


あなたを美肌にするオーダーメイドのエステ

ラブラブエステルーム澄花-hana- ラブラブ


わたしは長いオールハンドのマッサージを

まゆちんさんにしてもらいたいな


エステの後のお客様に嬉しいサービス

眉カット&眉メイクサービス



数あるメイクの中からお声をかけて

頂いて本当にありがとうございました。


お客様をさらにキレイにしてあげてくださいね。


名古屋出張眉メイクレッスン(プロコース)

口紅名古屋眉メイクレッスンdegagerデガジェ 口紅