今日もナイトジョギングをしました。暑かったが少し風があったのでましです。
先日のスカイツリーの写真が失敗したので、今日はしっかり撮れました。


❶鉄橋のバックにスカイツリーです。



❷荒川の先のスカイツリーです。青が基調の「粋」です。



❸写真を撮っていたらスカイツリーが暗くなりました。しばらくしたら以下のように赤色で輝いていました。特別ライティング「明花」でした。



❹動画で全色お見せします。

【 東京スカイツリー 12色 ライトアップ 1周年記念 】 5.22 Tokyo Skytree Light up 12 colors


「 奥田政行 シェフ監修プレミアムベーコン」【ギフトボックス(400g×2本)/山形県 庄内産豚肉】東京スカイツリー ソラマチレストラン 使用東北ハムコラボ企画!贈答用 グルメ
価格: 3,086円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
ギフト対応 ※写真はイメージです 商品内容 製造者 株式会社 東北ハム 品名 奥田シェフ監修プレミアムベーコン 名称 ベーコン(ブロック) 内容量 400g×2本 … ギフトボックス 原材料名 豚ばら肉(山形県庄内産)、食塩、糖類(水あめ、砂糖)、還元水あめ、乳たん白、 大豆たん白、たん白加水分解物、酵母エキス、リン酸塩(Na)、調味料(アミノ酸)、 くん液、酸化防止剤(ビタミンC)、発色剤(亜硝酸Na)、着色料(コチニール、ラック) 賞味期限 約1ヶ月 保存方法 要冷蔵(10℃以下)で冷蔵保存 お届け方法 この商品は、「クール便」でのお届けとなります。  「奥田政行シェフ監修プレミアムベーコ
Supported by 楽天ウェブサービス