2011-03-22

【 Do Your Best 】完成しました。

テーマ:想いをカタチに【宣言】
【 Do Your Best
人ができるBestを! ~
$快活社長の快活宣言


個人も会社も支援できる規模が大きい方が、被災者のお力になれる。
しかし、だからといって、小さな個人や会社はできることやる必要がないのか。。。
できることもせずに・・・。
今回の出来事、苦境のなか、頑張っていらっしゃる皆様のこと。
いろいろ考えました。
そのなかで、個人的にも会社としても、できること、まずやろうと。

僕等は、映像やWEBを駆使した表現で、何か、応援できるはず。。。

この想いを持って、先週からメッセージムービーを制作開始しました。
この想いに共感共鳴してくださった方のご協力のお陰で、
本日、完成致しました。
本当に皆さんの想いや行動に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

今回のムービー制作を通し、皆さんの想いや活動の一部を共有できたこと。
そして、今回、早く多くの方々に見て頂きたい理由から、
コメント締切が早期だった為に、ご参加頂けなかった方々も、
皆様ができる “ Do Your Best をしていることと思います。

ある方が、こんなことを私に言ってくれました。

今回参加した方、しなかった方がいたと思いますが、
 この発信(告知)を見た1人が1人が、
 今1度、”自分のできること”を 考えたことは間違いないと思います。
 そこに大きな意味があると思います。


僕はその内容を聞いて、気づきがありました。
発信することで、伝えるみることでしか、体感・経験できないこと。
行動してみることでしか、感じられないこと、気づけないこと。

本当にたくさんありました。

このムービーを、1人でも多くの方々に見てもらい、
少しでも皆様の “ Do Your Bestに繋がれば幸いです。

もし良かったら、皆さんのブログや等SNSやメールなど、
ご自由に活用いただき、1人でも多くの皆さんと、
自分たちにできる行動や想いの ” 輪 ” が拡がることを願っています。

被災地の皆様、心より応援しています。

希望を失わず、なんとか頑張ってください。

私たちも、できることに、尽力していきます



2011年3月22日 株式会社デフ・グラウンド
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

想いをカタチにする社長!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>ハチさん
ありがと!そのとおりだね。俺もそうします。できること、やっていこう。^^

5 ■無題

素晴らしモノをありがとう♪
ちょっと、今は言葉にならないけど、風化させることなく、子供達にはしっかりといろいろな事を伝えていかないといけないというのが、私なりにできることかな。

4 ■Re:いいね☆

>開運家紋ストラップをネット販売中!波多江純子(はたえすみこ)さん

すみこさん!
ありがとうございます!
そーですよね。
できること、自分もやっていきます。
いつもブログ、観てまーす。
いつもパワーをもらってまーす。^^

3 ■いいね☆

私もできる事を、ドンドンしています!
東北の皆さん!一緒に乗り越えますよ!!

2 ■Re:素晴らしかったです

>はちだいさん

コメントありがとうございます。
お互い、自分にできること、やっていきましょう。
多くの方に観てもらい、
そして被災者の皆様に何かしらのカタチで届くことを願っています。

ありがとうございます。


1 ■素晴らしかったです

日本人で良かったと思えました。
僕ももっと高みを目指します。
ありがとうございます。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。