日付変わってしまいましたが

 

Mad Tea Party Vol.37

 

お疲れ様でしたウインク

 

Dの結成当時から2マンツアーやったりと

 

浅葱さんとRuizaくんはそれ以前からだね

 

一緒に青春を謳歌してきたバンドなだけに

 

活休は寂しくもありますが

 

最後こうやってイベントに呼んでいただいて嬉しかったデレデレ

 

今でも刺激しあえる関係だなって思えたし

 

沢山のことを思い出した日でもありました

 

ここ最近のイベントは楽屋が同窓会状態ですが

 

本当にそんな事も楽しくって

 

つい写メが多くなりがちなので

 

みんなにもお裾分けしていきますねウインク

 

 

永遠の弟キャライケメンのRuizaくん

 

ただごめんゲッソリ

 

ちょっとピンボケだったので

 

元同事務所の樹威くんも混ぜて

 

 

GOTCHAROCKAもいつみても

 

本当に3人のメンバーのバランス感がいい感じで

 

いいバンドですよね

 

 

今日はサポートもYUCHIくんTEROくんだったから

 

マジで関係性濃い人ばかり

 

マイフォでもまた対バンしたいな

 

そして先ほどのXにて見切れていたKaryuの完全体

 

 

なんかコワいし...

 

てか毎度楽屋で酒勧めてくるのやめてくれないかな滝汗

 

めっちゃ飲みたいや〜ん

 

 

ほんとマジみんなと久々にバカみたいに飲みたいな酔っ払い

 

luzさんはめちゃカッコいい人だった

 

MASASHIくんもいるしLEVINさんもいる事もあって

 

以前から対バンしたいなぁって思ってたんだけど

 

今回ご一緒できて良かったぁ

 

まぁ写メの方はウチの鉄砲玉が攻めてきたので

 

そちらをお楽しみに

 

ってな感じで

 

Dのメンバーみんなと話しましたが

 

それぞれの今後の中でもまた絡んでいきたいですね

 

相変わらず本当にみんな大好きなメンバーでした

 

マジで最高に楽しかったちゅー

 

観にきてくれたみんなも

 

本当にありがとう酔っ払い

 

そういえば今日最新MVがアップされましたので

 

こちらも観てくださいね