とうとうEARNEST GAMESも終わりを迎えてしまいましたね零20

見事ゲームクリアー鼻血 Zero

って事で

THE MICRO HEAD 4N'Sは次なるステージへ鼻血 Zero 興奮 笑

俺個人としてもゲーム(?)クリアしたしねZERO



この曲の歌詞に関しては

凄く個人的な事を書いてみたんだけど

自分から自分へ~みたいな感じですZERO

いつかまた自分が壁にぶちあたって苦悩した時に

この曲でも聴いてがんばろうって思えるように

そんな想いを込めてみました零7

みんなの中でもそんな曲になってくれれば良いなって思っています零17

そんな感じで

5ヶ月にわたりお送りしたEARNEST GAMESでしたが

みんな本当にありがとう鼻血 Zero★2愛してる



そして打ち上げはRickyさんの爆笑トークで朝まで続き

家に帰ったのはなんと6時過ぎ鼻血 Zero

みんな家近かったらいいのに零13

そして東京のライブでは

俺の打ち上げは家に帰ってからなのです笑



割とお酒好きですが

最近では打ち上げで飲まないのにも慣れてきたね鼻血 Zero★2酔っぱら

って事で

次はEARNEST GAMES AFTER PARTY

2014年6月20日(金)渋谷CLUB CROWL

OPEN18:00/START:19:00 ¥4,500(税込)※D別

詳しくはコチラまで