昨日は初の生放送「カミスン!」

生放送って事で

今までの収録とはまた一味違いましたね!

って事でスタンバイ直前にパシャ!

$D'espairsRay(ZERO)オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

収録スタジオ裏で待機していると

刻々と時間が経ちとうとうスタンバイ!!

生放送だからCM中やトーク中に転換をするのですが

TV局のスタッフの方々の手慣れた感じが

プロフェッショナルでした!!

あの感じはそう!

ライブ本番前と同じだね!

立ち位置につくと

目の前にはカメラが並んでいて

「あのカメラの向こうで今みんなが観ているんだな」って思うと

それだけで凄く心強かった!!

みんな沢山の気愛ありがとう!!

GACKTさんのトークが終わりとうとう演奏シーンへ!!

いつもだったら

「本番はいりま~す!5秒前!4、3」

ってスタッフのかけ声で入るのですが

生放送だとそれがない...

しまった!!

完全に意表をつかれた!!

ってな感じで演奏シーンがスタートされました(笑)

で生放送終了後に記念撮影!!

$D'espairsRay(ZERO)オフィシャルブログ「KALEIDOSCOPE」Powered by Ameba

GACKTさんお疲れ様でした。

D ルイザくんお疲れ様でした。

R指定 楓くんお疲れ様でした。

heidi. 桐くんお疲れ様でした。

そして7月15日(金)テレビ朝日「MUSIC STATION」20:00~も

よろしくお願いします。