プロフィールの「好きな本」の欄を見て頂けると
お分かりかと思うが、小生は恩田陸が好きだ。
今までも記事上で何度か触れてきた。
そして、今、また恩田陸!

というのもコレ を読んでくれたまえ。
分かったかい?
説明の必要はないだろう。

Dのフロク-未設定

そういうわけでこの写メ。
「ライオンハート」自体は、もう何年も前に買っておいたんだけど、
ぜんぜん読書時間がとれなくて腐海(オレの部屋のこと)の底に
沈んでいましたが、7の人のブログを読んで早速サルベージ!

7の人に言われて読み始めたんだけど、
7の人に言われて買ったわけじゃない、
ところがせめてもの読書家の矜持というわけで・・・。ん?いっしょか?

これまでも電車移動のときは恩田陸の本をカバンに入れて読んでましたが、
今日からは「ライオンハート」にします。