タイトル見て勘違いしないでくださいねニコニコあせる
決して自分が転売屋じゃないですよあせる


昨日のSKEキャラアニは、転売屋の強さを見ましたしょぼん
開始から10分でSOUL'd OUTでしたガーン
自分も友達も買えませんでしたあせる
21時すぎにたまたま見たら商品が復活してて一応買えましたがガーン

ぐるっぽの方でも涙をのんだ方がいたのは知ってますし、本当に行きたい人が行けなくて、金儲けを考えてる人に根こそぎもってかれるのは、心が痛いですショック!


もう今日にはオークションに出回ってましたしょぼん
あれを見ると悲しくなりますねあせる
いっぱい行きたい人はいるのに……ダウン
もっと人の気持ちを考えてほしいしょぼん


ここからは今日ですニコニコ
今日は朝から曇ってましたキラキラキラキラ
神奈川SKEのSKE48の事や毎日の出来事や旅行やイベントの事等-100703_165338.jpg



昼ご飯チョキ
ご飯と目玉焼きと焼きサケですニコニコ
神奈川SKEのSKE48の事や毎日の出来事や旅行やイベントの事等-100703_121113.jpg
神奈川SKEのSKE48の事や毎日の出来事や旅行やイベントの事等-100703_121130.jpg
自分で作りましたが、まあきれいに出来たかな(笑)


夜ご飯星空
ご飯とチーズハンバーグニコニコ
神奈川SKEのSKE48の事や毎日の出来事や旅行やイベントの事等-100703_191037.jpg
神奈川SKEのSKE48の事や毎日の出来事や旅行やイベントの事等-100703_191027.jpg



あと久しぶりにおはぎ食べましたニコニコ
神奈川SKEのSKE48の事や毎日の出来事や旅行やイベントの事等-100703_180113.jpg



今日も蒸し、蒸しでしたガーン
はやく梅雨よ明けてくれ~キラキラキラキラ