〜HOT STUFFからのぉ〜 | WREIKO's Blog

WREIKO's Blog

My life☆☆☆

リスペクトする生徒たちとドキドキ
photo:01


おどりましたラブラブラブラブ

さや、りさ、ゆか、ゆき、なみ、かのん、ゆか、さえこ、ゆり

ほんまにほんまにありがとうニコニコアップアップアップ

練習時間が短い中、
本当にがんばったよねしょぼん

そして4月6日は大阪のトライアングルで!
14日は京都のラブトライブでも踊りますニコニコ

みんな、よろしくねラブラブ!キスマークキスマーク
突っ走りつづけるんだだだぁあラブラブ!アップアップアップアップアップアップアップ

そして、新ユニット!!
東西JAZZ UNITニコニコキスマーク
photo:02



杏仁豆腐 MIZUE
VICTORIA Ruu
甘い飴 YURI
Jacuzzi HASSAN
DEEP WREIKO


っとJAZZユニットニコニコキスマーク


本当に本当に最高のメンバーでしたラブラブ!

自分の色をしっかりもち、尚且つ刺激の多い練習で、みんなのテンションはまじで半端なかったラブラブ!
photo:03


会ったのもたったの4日。。練習したのは3日。。
本当に濃い濃い時間。。

みんな、大好きぃぃラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ
photo:04




4月29日の月曜日は東京のFAMILYダンススタジオの発表会でのゲストショーなんですラブラブラブラブラブラブ

今年はこの五人でもショーしていくので、楽しみだなぁラブラブラブラブ
photo:05




そしてそして、ダンスで感動を与えてくれた先輩たち。。

久々にダンスをみて泣きました。。

本当に最高の一日でした。。。

photo:06

photo:07




そして応援にきてくれた、
TAMAちゃん、MACHAKO、AYANA、そして会えなかったけど相方エリツィン、ありがとうドキドキドキドキドキドキ

次の日は盲腸になり、一週間ダンスが出来ずみなさんに迷惑をかけました。。
本当にすみませんでした。。。
ほんと、死ぬかと思った。笑
でも病院に通い、いろいろと体をみてもらえたので、自分でもやばいかなっと思うのきたまにあったから、しっかり見てもらえてほんまによかったショック!


そしてALPHA発表会ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

わたしは仕事で出れなかったけど。。みんな本当に本当にありがとうラブラブ!
最高の本番動画を見せてもらいましたラブラブ!


photo:08



そして次のレッスンでは色紙とたくさんのプレゼントをもらいましたしょぼん
photo:09



みんなだぁぁぁい好きラブラブ!

本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ

さぁ、
月曜日から復活し、ノンストップで走ってます音譜たまに気分が悪くなるのが辛いですが、薬がきっとまだきいてるのかなしょぼんそれでもやっぱり忙しいって幸せですドキドキドキドキドキドキ踊れるって幸せですラブラブ!

そして、
たった一週間の振り付けでアタックにでると言う生徒のexist!!

DEEP FAMILYでもあり、トゥルーマスターのWREIKOナンバーでもある、あたしのリスペクトする中学二年生メンバー!

Drawのめいとかれん!
そしてゆい、かのん、みゆき!!

5co1と言ってもよいくらい仲が良く、アメリカも一緒にいった妹たちと!
毎日戦っています!!

今週日曜日が本番。
でもまだできてません。笑


それで取れたら本物でしょ!

がんばれっ妹たち。

五人なら絶対にできるからニコニコドキドキドキドキドキドキ
photo:10



ラストスパートが勝負じゃぁぁあアップアップアップアップアップアップアップアップ

WREIKO