これで安心 | 続・ブラックバス釣りの楽しみ方…Old&Top

続・ブラックバス釣りの楽しみ方…Old&Top

Old.釣り具にまつわる話し.釣行記.
WEB SHOP Deep Worldの、入荷&お得情報等など。。。

 

 

 

 

カッコだけで

 

 

中身がウルトラキャストだとか

後期の使えないブレーキプレートとか

 

ダメな年式のギヤ使ってるとか

ウチの場合 そんな事はありません

 

 

キチット

Old Ambassadeurの

DNAで構成されたパーツ使ってます

 

 

パーツの良し悪しは知り尽くしてます

 

 

80年後半からの弱いパーツや

機構的に今一な物は 使いません

 

 

寿命が違います

 

 

カスタムリールであっても

Oldと同じように育ててあげてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいっ!

 

 

フルオリジナルな6台↑↑

本日UPしました

 

 

今回は 箱付き多しw

 

 

 

 

 

エッグ系

やっぱ エエね~w

 

 

 

最近は フルーガーに片寄ってます

DEEPオリジナルのスプリングを使うようになり

例の不安が解消されガンガン使えます

使い心地も過去最高

 

 

 

 

そして何より この軽さがイイ

 

シェークで一番軽いアルファーより

バスマンや2600は 更に軽い

 

その差 数グラムですけどねw

右手故障中で助けられてます

 

 

そもそも

「故障なら釣りしなきゃいいだろ?」って話ですけどねw

 

 

 

 

もぉね

死ぬまで使うつもり

 

自分用に

今期に入り フルーガー2台

シェーク2台 買い足しましたw

 

 

これで安心

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

各地でゲリラ豪雨の被害が出ています

 

 

 

先の九州の水害では

まだ九名の方が見つからず…

 

秋田の被害状況も徐々に明らかになり

目を覆うほどの痛ましさ

 

 

 

そろそろ

台風を警備しなくちゃいけなくなる季節です

 

二次三次の被害が出ないようにする為にも

できるだけ早い復興を祈っております

 

 

 

 

 

 

明日店舗の方14:00pm Open

オンラインShop&発送業務は通常とおり

 

皆様のご利用 ご来店

心より お待ちしております