2021/02/04 | cause im broken

cause im broken

私の日記。私の記録。


大事な、大切な思い出を
忘れようと思った

ずっと大切にしておこうと思っていた記憶

もう戻れないし、
またいつか会えるようになったら…なんてほんの僅かな希望も持たない為に

たまに少し思い返して
傷ついて
そしたら夢で再会して
もっと傷つく

楽しい思い出は
今では同時に痛みを生む

私の大切な思い出はもう過去で
現在にも未来にも影響しない、
繋がりのないものになる

まるで失恋のようね
いや、失恋みたいなものかもしれない

みんな、好きだった
大好きだった

名前を出すだけで心が痛む
今は声にも出せない
心が痛む

夢に出てきてうなされる
心が痛い
良い思い出にすら傷つく

でももう大丈夫になる
だってもう過去だから

もう接点はないのだから

延長線の人生ではない

思い出さない
思い返さない

大切な記憶が悲しみに変わるなら
もう思い返さない

なかったかのように

覚悟を決めてさようなら

今となっては、他人の記憶のよう

私の思い出よ、さようなら
どうか遠い世界へ羽ばたいて
私から離れて綺麗なままで

バイバイ