ちょいっと。 | 8センチのヒールで世界を鳴らせ‼

8センチのヒールで世界を鳴らせ‼

宝塚と洋服と声優さんと…
多方面に多趣味な21歳女子が書く徒然日記です。
宝塚中心になりますが、女子力upを目指して頑張ります!!
コメント、ペタお待ちしております☆


ちょいっとモニターなんぞをやってみようと思って…。

初回の今回は敏感肌な私にぴったりなニット‼

まぁ…半端ない敏感肌なわけですよ私は。
特にラメが入ったり、ボーダーで色の変わり目だったりするところが肌に当たると痒くて痒くて[みんな:01]
下に長袖のヒートテック着たりしてしのいでるわけですが、若干着ぶくれするのね。
特に薄手のセーター[みんな:02]

今回当たったら人生感変わったりして…笑
カーディガンとのことですが、気に入ったら普通に買いそう[みんな:03]


【敏感肌女子限定★お悩み教えて!】綿100%の安心感◎肌に優しいライトニット! ←参加中


モニプラ参加中♪( ´▽`)



iPhoneからの投稿