海 | 徒然なるままに

徒然なるままに

ひたすら日常のことを書いてます。

おとといはサークルの人たちと海に行ってきました!!


徒然なるままに-NEC_0075.jpg
  

このとおりなかなかいい天気でしたドキドキ


遊んでいる写真をアップロードしたかったのですが、サイズの関係で出来ず残念・・・




夜は江ノ島の花火大会が目の前で行われていたにもかかわらず、それに背を向けてみんなで花火クラッカー



徒然なるままに



この線香花火がやけにたくさん入っていたので、なんとかきれいなのを撮ろうと頑張りました

徒然なるままに-NEC_0083.jpg




こんな感じで丸一日海でたっぷり遊んできました!!


いやー、疲れた疲れたあせる




とっても楽しかったんだけれど、唯一のミスといえば場所チョイス(;^_^A

遊んだ浜辺→サーファー御用達のところ
遊んだあとに着た浜辺→もろ海水浴場



海水浴場に適していないだけあって、途中からはシートが流されそうになったりとヒヤヒヤ続きでしたが、
まぁこれがうちのサークルらしいよねと開き直ってました(笑)




 

まぁこんな感じで心は10代に若返った一日でした(´・ω・`)