まとめ② | 競馬の鬼~引退中~

競馬の鬼~引退中~

競馬暦10年の競馬マスターです。競馬は難しいです。

地震で競馬も中止ですね

オケさんの2010年アメブロ時代の競馬の記録です

オケさんは馬連・単にスイッチすれば勝てるはずなんですが、複勝アカデミーの顧問のようなのでなかなかムリのようですね

改めてみても、発言がころころと変わりますね

競馬は自分でルールを決めながら少しづつ精進していくものなんですけど・・・






テーマ:そのほか

1/22 -5万

1/29~1/30収支

パチ -23,000
競馬 -40,000
今年度収支
パチ +62,000
競馬 -420,000


来週から新方式に完全に移行します。
十万円を増やせ!なら、平均して130%程度を叩き出せそうな気がします。

1月 -420000


2/3 -35000

2/21 -50000

2/28 -40000

給料日は金曜なのに、口から出た言葉は、『月曜日には支払わせてもらいます。』
昔からずっとこの思考だから、どうしようもない。

2月 -125000


3月 なし


4月 何事にも無気力状態になってしまい、ブログからも逃げ出していました。

4/10 -100000

岩田騎手には年末からハイペースで百万以上負けています。もう、買いません。

馬券購入時の誓い その1 休みなしに使われている馬の馬券は上限二万円とする。


4/16

今までの成績はひどいけど、この買い目で回収率百切りは想像出来ないし、もしそうなればかなりショックです。

 結果 回収率62%

4/26

南関競馬 中央開催までに増やしたいですね。
五万円やられました。もう地方はやりません

パチンコ -5万

4/27

来月には必ずGCを契約する事を宣言します。

4月 -15万


5/1

-8万

5/6

-36000

四週間(5/30まで)の平均回収率が120%以上達成した場合有料予想とさせていただきます。

平均回収率が100%を下回った場合、即ブログ閉鎖とともにネット(2ちゃんねるを含む)から完全に姿を消します。

5/14

『万一次回のお支払いが遅れるような事がございますと、債権が譲渡され、情報機関に登録されますのでご注意下さい。』
5/17

昨日は正直自信がありました。悪くても140~50、ハマレば250位いくんじゃないかなと   結果回収率0%

5/23

来週で回収率平均が100切りなら引退と書きましたが、予定通り引退します。

5/25

やはり地方競馬で勝利をおさめ、たとえ僅かでもお金を増やし、勢いをつけて中央競馬に乗り込む。
やはりこれがベストではないでしょうか?


5/28

-10万


5/30 -20万

ブログは辞めるつもりでしたが、ラムタルさんに借りたお金を返済するまでは続けます。
今日も酷い予想でしたしね。でもガヴロシュさえ来ていたら、倍には出来ていましたけどね・・・


借り入れ金20万 一月最低三万円
初回支払い  6月28日

5月 -416000


6/1

悟り

これからは一日単位の収支にこだわるのを辞めます。
一ヶ月単位で回収率150を達成します。


パチンコは本当に強いんですけどね。
今年20回位しか行ってませんが、おそらく20万以上は勝ってるはずです。


今週からは厳選するレースを、大幅に絞って3レースにします。
目標回収率は150%に設定します。目標は高い方がやり甲斐があるってもんですからね


6/5

ラムタル様からの20万円のお振込みを確認致しました。
総借り入れ額
400,000


6/6

-20万

アルアラビアンが来てくれていたら、本当に思い通りになったのに悔しい。
ヘヴンリーヴォイスにすべきでした。


6/8

また万一ラムタルさんから融資のお申し出がありましても、こちらから辞退するつもりです。


6/15

しっかり除霊をして頂き、聖なるパワーも注入して頂いたので、体が軽くなりリフレッシュ出来ました。

6/21

うーん、競馬の予想が当たらない魔法にでもかけられたのかな?

6/24

幾度となく助けて頂いたラムタルさんから、もう一度チャンスを頂けるみたいなので、三度目の正直で勝利を力ずくでもぎ取るつもりです。


6/26

総借り入れ額 50万

-16万

複勝転がしで儲ける作戦でしたが、最初で死亡。

またしても幸騎手にやられてしまいました。


6/26

したがって、もうこれ以上の借金競馬はしません。
実力が伴うのを虎視眈々と待ちます。


6月 -36万


7/3

50万円融資していただきました。
これまでの50万円と合わせて計100万円になりました。


7/4

利益九万円

ラムタルさんが大事なお金を貸してくれたので、その重大性は十分承知していますので、パチ及び地方競馬に運用しない事を心より誓います。


7/8

-39万(-50万かも

携帯がほとんど壊れかけの状態であるのと、オイル交換をずっとしていないのが気になっていて、その資金を捻出しようと地方競馬に手を出してしまいました。


これ以上、南関競馬にびた一文落とすつもりはない。
ただそれだけです。そして、SPAT解約手続きしました。


7/10

いい訳をしても仕方がないので明日結果を出すだけです。もちろん自信はあります。


7/17

日曜は土曜日程自信がありませんが、どんな場合でも結果を出し、決して泣き言を言わないという信念の下に的中祭といきたいですね。

7/21

なかなかお金が出来ませんが、安いPCでもいいので買いたいです。
この投資は借金返済を急加速させるものとの認識からです。
レース映像を見れば、どれ位回収率が飛躍するのか楽しみです。

7月 -50万


8/4

-5000

一時、+30万までいき、オケプクもスタートは5000


ラムタルさんに返す三万円はまだ返していません。

ラジオの解説が『今日の岩田騎手はさっぱりですねぇ。』と言ってたけど、やらかしたのか?
これで勝ち逃げするつもりだったのに・・・



1月 -42万

2月 -12万5千

4月 -15万

5月 -41万6千

6月 -36万

7月 -50万


合計ー196万


ざっと、まとめるとこんな感じです

今週、借金競馬しようとしているオケプクさんが心配になってきます