こんにちは舞香です爆笑



ファーストクラスに乗れるようになっても人生は変わらない



今日はすごく良いご質問を頂いたので、それにお答えしたいと思いますアップ


{D2FB7EF4-092C-48F0-9427-D5A5A35E8AC3}




私はまだ、好きな事をやって生きる、が思いっきりできません。

ホテルでランチしたり、ヨガに行ったり、ちいさなハッピーはそこそこ、出来ているのですが、

大好きな海外に行くとか、心の底からハッピーな事が出来ません。』




これ、めっっっちゃ分かるニヤニヤ




私も一時期、そんな風に感じてることがありました。




わりと良い感じで好きなことして生きてるけど、もっとなんかこう…もっと


「うっひょーーーーー!!


とか


「ヒャーハーーーーアップアップ


って感じで生きたいなって思ってて、海外旅行とか行きまくったらそんな風に楽しくなれるだろうって思ってやってみたんですよ。



年に5回くらい行ってみたんです。



お金のたぬきも出てきたけど無視して、使えるお金は全部海外旅行に費やしました。







結果、、、





もちろん楽しいは楽しいですよ。




でも




「もっとなんかあるだろう…もっと突き抜けたい…」



って気持ち自体はそんなに変わらなかったんです。





それでね、今度は


「ファーストクラスで海外に行ったり、高級ホテルに泊まれば心の底から楽しくてヒャーハーーーーってなれるハズだ!」


って思うようになりました。





だから、ずっとファーストクラスを夢見てたけど、


「いい加減 突き抜けたい!」


って思って、有り金を全て使ってファーストクラスのチケットを買ったんです。


買った時はめちゃめちゃ震えてました。これで私も別次元に行けると思ってました。






そしてイザ、乗ってみました。


{906B8805-2230-4EC7-A189-087B1DBAF116}


ピース✌️なところがダサさ全開ですけど…




乗ってみた感想はね…






















「マンガ喫茶の個室みたいちゅー







でしたね真顔





いやもちろん、いつものエコノミーに比べてめっちゃ快適でしたよ。ご飯も美味しいし。



でも自分が思い描いていたような「ヒャーハーーーーアップアップ」って感じの心の底からハッピーな自分になれるわけではなかったんです。





それで、悟りました。



海外旅行に沢山行ったり、ファーストクラスに乗ることが自分を「ヒャーハーーーー」にしてくれるわけではない、


ということを。




心の感度の問題なので、例えば今ホテルでランチしたり、好きなヨガをして『そこそこの幸せ』しか感じられないのなら、例え海外旅行に行きまくったとしても『そこそこの幸せ』しか感じられないのです。




だから、魔法のお話で幸せスイッチというお話がありますが、海外旅行にいこうが、いかまいが関係なく、自分で自分の「最高に幸せ」スイッチを押しちゃえばよいのです。




自分から、ヒャーハーーーーしちゃえば良いのです。




そうするとね、わざわざ海外に行かなくても、ラーメン食べて近所のベンチで寝てるだけでも


ヒャーハーーーーアップアップ


ってなりますから。こんな風に。

{D3762D3F-797E-49C3-81BB-DEDD7C6A07DB}



海外旅行に行っても、行かなくても心の底から幸せな自分に今なるのです。



自分からヒャーハーーーーになってしまえば、いつでもどこにいてもヒャーハーーーーですからね照れ







それともう一つ

親に借りているお金も返せないままで、
会えば ダメ人間と怒られ貴方のせいで不幸になると嘆かれます。』


てことなんですけど、これも先に自分から変えていくしかないのです。


じゃあ逆に親に会った時に何て言われたいのか、

例えば
「女神のような娘だねと讃えられて、あなた様のお陰で毎日幸せですと崇められたい」としますよね。


そしたら、そう言われた時の自分はどんな反応をしてるのか考えるのです。


「ぐへへへへ、それは言い過ぎだよぉ〜ちゅー

って返してるとしたら、自分から先にリアクションを変えるのです。





ダメ人間と怒られ貴方のせいで不幸になると嘆かれたら


「ぐへへへへ、それは言い過ぎだよぉ〜ちゅー

と返す。心の中だけでも良いので。



これを貫いていると相手の反応が必ず変わってきますから、試してみてくださいウインク




ちゃお🍆




9月18日に、宇宙一自由なセラピスト友利有希ちゃんとトークLive&パーティをやりますシャンパン


題して
お金そのものから自由になる!欲望開花のギラギラ会

3時間飲み放題&軽食付きで、魔法の生き方やお金や自由についてお話します。

ぜひ遊びに来てくだされデレデレ




{AF4DB314-8686-474C-BD04-4A40DF62E3A6}







Mステ出演をかけたオーディションWEB投票受付中のEllieちゃん

ナント現在18位‼️

{A5C0245A-2E78-4735-ACDA-ED8E99228369}


8月18日まで投票受付中で、10位以内に入れば最終予選に進出することができますラブ


ぜひ1日1票ポチッとしてもらえると大変喜びますラブラブ


みんなでEllieちゃんをMステに送り出して、「有名になる前から応援してたちゅー」とドヤ顔で自慢しましょうウインク








ハート魔法の生き方についてさらに学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト



ハート舞香のLINEスタンプ発売中ハート


{5862CAE3-FA75-4119-88DB-1C529A46854C}