こんにちは舞香ですおねがい


魔法の生き方ではね
ワガママに生きることが
推奨されているんですよ。


自分のワガママ100%で
やりたいことだけして
生きよう、ていうの。



それでね、みんな
『ワガママ』って聞くと
どんなイメージを抱きますか?



自己中で自分勝手で
他人のことを思いやらず
人に迷惑をかける

そんな風に思う人がいるかもしれません。



とくに、日本人はね
『他人と上手くやっていくためには
我慢しなければいけない』
みたいな風潮がありますから。




でもね





そんなの全部ただの思い込みですよ!


たぬきですよ!



だって、自分の気持ちを
抑えないと他人と調和ができないなんて
おかしいと思いませんか?




ワガママに
我がままに
自分のままに
ありのままに生きて

人に迷惑がかかるなんて

おかしいと思いませんか?



そんな無駄で非効率なものを
神や宇宙は作りませんよ。




「ワガママに自分らしく生きると、人に迷惑がかかる」

そんな思い込みがそーゆー現実を創っているだけですからね。



だから、その思い込みを

「ワガママに自分らしく生きれば、全てが調和が取れて上手くいく!」

という風に書き換えちゃえば良いのです。



そうすると、ワガママに自分の好き100%で生きて、周りもみんなハッピーだぜってなりますからアップアップ





その上で本題に入ります。

この世界ってのは
自分が思ってる以上に
選べることがすごく多いんです。


というか、選んで良いんです。


例えば
「仕事だから嫌いな人と関わるのもしょうがない」
「お客さんだからムカつくけど我慢しなきゃ」
とか。



そーゆーのも単純に自分が選んでるから、そーなってるだけです。



例えば、私は仕事だろうと何だろうと
どれだけメリットがあろうとも
好きじゃない人とは関わらないと決めています。



もう、ぜったいにぜったいにぜったいに
ぜったいにぜったいにぜったいに
好きじゃない人とは関わらない!


断じてお断りだゾ!!!
と、それはそれは揺るぎない強い意志を持って決めています。



そうするとね、イヤな人と関わらなきゃいけない状況になることが一切なくなりました。



これをね

「とは言ってもお金のためには、少しくらいはしょうがないかな…」

とか

「ご近所付き合いはしょうがないかな…」

とか

チョットでも隙があると、そーゆー現実を創るんですよ。




あとは、

「舞香さんは会社員じゃないからそれが出来るけど、会社員は選べないからしょうがない…」

とか言うのも全部同じです。



一切例外はありません。



自分の中の「しょうがない…」という気持ちが、しょうがない現実を創っているのです。




会社員だろうと、ご近所付き合いだろうと、家族や親戚だろうと、


一切関係なく


ぜったいにぜったいにぜったいにぜったいにぜったいにぜったいにぜったいにぜったいにぜったいに

ぜったいに!!!

イヤな人とは関わりません!!


と決意することが大事です。




1mmの隙も与えてはダメです。


ほら、訪問販売とか新聞の勧誘とかってちょっとでもドア開けちゃうとグイグイ入ってくるでしょう?


同じように、ちょっとでも隙があると現実がどんどん望まない方向になっていきますから。


そこはキッパリハッキリ、毅然とした態度でお断りするんです。


そうすると、イヤな人もだんだん見えなくなってきますからね。




みんな、もっとワガママに生きて大丈夫ですから。


自分の好きな状況をどんどん選んで生きましょうラブ



{D2C965F7-C7E9-4553-A00C-DC3ECF2E5C7F}




🍆ナストレッチ新作公開🍆
初の野外です♫

くびれ編







ハート魔法の生き方についてさらに学びたい方ハート


魔法のお話 総合サイト



ハート舞香のLINEスタンプ発売中ハート


{5862CAE3-FA75-4119-88DB-1C529A46854C}