こんにちは舞香ですつながるうさぎ




今日はワクワクが止まらない素敵なお知らせですドキドキ




あなたの理想の自分は、どんな自分でしょうか?


どんな自分になりたいと思っていますか?




今よりももっとお金持ちな自分…キラキラ


今よりももっと美しい自分…キラキラ


今よりももっと自信に満ち溢れている自分…キラキラ




そんな理想の自分は、どこか遠くにいると思っていますか?



いつかの未来にいると思っているかもしれませんね目




でも本当は、そんな理想の自分て
すごくすごく、すごく近くにいるのです。




だって、

理想の自分こそが

今なりたい自分こそが

本当の自分だから!!!




本当の自分はあなたに見つけてもらうのをずっと待っていますキラキラ



つまり、あなたさえ気がつけば
瞬時に理想の自分に変わることができるのですニコニコ




今回はそんな理想の自分に出会う旅を、私たちがフルサポートしたいと思いますアップ



お送りするのは、

1回5万円のセッションが即満席になる大人気スピリチュアルマスターのmisakottiドキドキ

結婚25年目でも新婚のように愛されるキラキラ愛の伝道師かっちゃんことNAOMIさんドキドキ

そして私、舞香の3人で結成した『美♡ドリーム・アテンダント』ですクラッカー




今後、理想の自分として生きる準備ができた方はぜひお越しくださいキラキラ


ワクワク全開の次元を私たちと一緒に体験しましょうにひひ



宝石赤理想の自分に瞬間移動WS宝石赤

日時:3月18日13:30〜16:30
最寄駅:新橋、汐留
参加費:9,000円(当日10,000円)


※女性限定です。




☆動画で魔法講座

「ホンモノの夢の見つけ方」




「働くこととお金をもらうことは関係ない」






もうね、イベントの打ち合わせの段階からワクワク全開ですからねにひひ


参加したみんながキラキラと…ギラギラと輝き出す光景が目に浮かびますラブラブ



いや〜〜〜楽しみすぎる♬



もうワクワク全開の突き抜けた人生を生きる覚悟ができた方は一緒に楽しみましょう〜〜アップ


{7788502E-14EB-489B-8B27-7AEF46C20C86}



ではとびだすうさぎ2



サッ