こんにちは舞香ですつながるうさぎ



このブログに初めてお越しの方は、こちらからお読みくださいクローバー



昨日はブログをお休みさせてもらったんですけどね、


なぜかと言うと、昨日は震えていたからです


ガクガクブルブルしていたからですショック!




このまま行くと確実に自分の夢が叶ってしまう、ということが分かってしまい怖くなったのです。



だってね、このブログのアクセス数だって2ヶ月前と比べたら20倍以上になってるし、最近は色んなことが急スピードで展開していくのです!!



それで、そのまま夢の頂点に立ってしまったら、あとは転落人生なのか…とか考え出してブルブルしていたのです。




そしたらね、昨日はちょうど魔法使いのお兄さんからの個人セッションがありまして、こんなことを言われました。


「人間が一番おそれているものは何だか知ってる?」


私「プルプルプル…チーン


それはね、本当に何でも自分の思い通りになると知ってしまうこと。自分に無限のパワーがあると認めることが一番怖いんだよ。」



ガーンガーンガーンガーンガーン



ハッ!!!!!


としました。




そうなんです。私はそのパワーの片鱗が見えてしまい急に怖くなったのです。


今まで、『人間には無限の力がある』というのは聞いてましたし、そう思っていました。


でも実際に、リアルに、体感として無限の力を感じた瞬間にいきなり怖くなったのです。



よく映画とかでもあるじゃないですか?

自分の強すぎるパワーを持て余してしまって悪いやつになっちゃう、みたいな。



だから、心のどこかに自分がそんな力を持ってしまったら、地球を壊しちゃうんじゃないかみたいな怖さがあるんですよね。


だって、文字通り「無限」のパワーですから。

ある方は、そのパワーは宇宙がもう一個作れる位のパワーだと言っていました。




もはや、想像できる域を超えすぎてますよねあんぐりうさぎ




そんな無限のパワーが自分に備わっているわけだから、現実世界で自分の夢を実現するとか、お金を手に入れるとか、そんなことは余裕でできて当たり前なんです。本当は。



でも、それを認めるのを実は一番怖れているというね。



だから、自分の願いを叶わないようにしたり、叶ってもまぁ程々くらいにしておいて


「やっぱり自分にそんな力はないよねカナヘイうさぎ」と言って安心するのですね。




でもこれ、たぬきだから!!!

「無限のパワーを持ったら、地球壊しちゃう」とか「全ての夢を叶えたら、転落するだけ」とかみんなただのたぬきだからね!!


たぬき界のラスボス的なやつだよ、きっと。

(たぬきについて詳しくはこちら




でね、私は今まで数多のたぬきを退治してきたから分かるんです。



このたぬきを退治すれば、今の自分からは想像も出来ないような素晴らしいことが待っている、ということがラブラブ!



たぬきに出会う度に、そしてそれを退治する度に人生がグレードアップしてきたから。



だからこのラスボスたぬきも退治することにしました\(^o^)/





最後に、頂点からの転落人生を心配している私に対して魔法使いのお兄さんに言われた言葉。



「そもそもアンタまだ全然登ってないからね!!!富士山の頂上を目指してるとしたら、今はまだ東京駅で新幹線のチケット買ったぐらいの段階だから!!!転落もなにもないでしょうが!!!」




だってさてへぺろうさぎ



HAHAHAHAHA


{7E3A97B6-3E02-4FE2-AD6F-459A428BFB5A}


ではとびだすうさぎ2


サッ




魔法使いのお兄さんのサイト



魔法ガールさんのサイト