REUNION★ | Like a sweetfish. Ayu

Like a sweetfish. Ayu

★★★★★


月曜日は真友子&かずみちゃんがデザイナーを務めるブランド
wota の展示会へ遊びに行ってきました

$Like a sweetfish. Ayu


DJの選曲が最高であがるあがる!
久しぶりにビール片手に踊って...
あ~楽しかった!!!

ちなみに音量は子供でも大丈夫!
周太朗もすごく楽しそうにずっと踊っていました★

いつか私がDJしている時に周太朗がフロアで踊ってたら最高だろうな~♪
なんて妄想...してみたり♡

$Like a sweetfish. Ayu


安芸と後ろはゆかり&JB!

$Like a sweetfish. Ayu


初コンタクト!

$Like a sweetfish. Ayu


安芸が撮ってくれてたー!

$Like a sweetfish. Ayu


LAの仲間も集合して本当に楽しかった★

$Like a sweetfish. Ayu


私がLAに居た頃のみんなで同窓会やりたいな~っ
誰か一緒に企画しませんか??


Check this out!!!

http://wota-classic.com/