ひさびさ子役恋物語はバレンタインSPビックリマーク

吉田莉々加  エイベックス・プランニング&デベロップメント
桜木あけみ  チャーム☆キッズ
小栗その    チャーム☆キッズ

金子隼也    クラージュ・キッズ

おー、ニコプチスーパー読者モデルのリリカcじゃないですかあ。これは楽しみなんですけどーo(^▽^)o
あと2人はチャームキッズ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/about/love/index.html

あと、自分のブログ読み返してて気付いたんだけど、現乃木坂46の斎藤飛鳥って、ピラメキ出てたのな。2010年のクリスマスSP。
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/about/love/season22.html

田尻あやめちゃんが3度目の挑戦でカップル成立した回。サンタコスがかわいかった(笑)
「最近告白されることが増えて、女度が上がってきたと思うので」みたいなこと言ってたんだけどねえ(笑) 本人に言ったら、べつに隠すつもりもないみたいで、「(見てくれて)ありがとうございます;^▽^」ってことだったけど
それにしても俺のブログって、勉強になるねえ(笑)