☆ SURF MON ☆ | 大波☆小波

☆ SURF MON ☆

HeLLO         ○●○●○●○●○●   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、祝日!!敬老の日ですね~~~

 

昨日のリベンジ行ってきました!!!

 

(*^o^*)

 

伊良湖エリアは台風16号のウネリで、程よい波が続いてます♪

 

祝日って事でメンバーもたくさん集まってましたね(。+・`ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

 

 

朝一は雨がパラついてましたが・・・・

 

何とか天気も回復してFAN SURF DAYとなりました🎵

 

面もツルツルで昨日とは大違いです(^~^)

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某ポイント     SET 肩    風弱北西    人    まあまあ多い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

捕らえた!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイキは厚めの波に苦戦していたが・・・・

 

なんだかんだよく乗ってましたね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日連続で出動!!

 

リョウ

 

20歳・・・・恨まやしいっす!!!

 

 

 

 

リョウヤは3日連チャン!!!

 

(*^o^*)  NEWボードも少しづつ慣れてきた感じかな?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンゴ サイトウ

 

一番いい波乗ってましたね!!

 

姿勢が綺麗だからサーフィンも綺麗に見えます。

 

メリハリのある大きなラインがいいんじゃないですか!!!(=^ェ^=)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングボードにも最高なコンデション!!!

 

KANJI SAN

 

 

 

見事、昨日のリベンジ成功ですね!!!!!

 

潮の動きとともに、いいSETが入りだし

 

最高なサーフセッションになりました   v(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

いや~~楽しかったな~~~

 

 

 

 

お疲れさま!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 










営業時間

OPEN 15:00

CLOSE 21:00

HOLIDAY TUESD