☆ SURF SUN ☆ | 大波☆小波

☆ SURF SUN ☆

HeLLO       ○●○●○●○●○●









本日、5時起き朝練行ってきました。

4時に目覚まし掛けたけど・・・起きれません(x_x;)



伊良湖エリアはサイズダウンしたものの

胸サイズをキープ🎵

風もオフシュアで絶好なサーフ日和なりました( ̄ー☆







快晴なり🎵

(`・ω・´)ゞ

久しぶり~~~~~






シークレット   SET 胸   風 弱北西   人  激混み


















最近・・・かなり頑張ってる三矢っち!!!

波の取り方や選び方がかなり上手になってます。

(*^o^*)





































































今日は波もあり

週末って事でメンバーもたくさん集まってました🎵

僕が着いた時は満車状態(>_<)



波はレギュラー中心に形のいい波がブレイク!!!

十分遊べるコンデションでしたね~~~

(*^o^*)

みなさんいい波乗ってました!!!



お疲れさま~~~~~~















営業時間

OPEN 15:00

CLOSE 21:00

HOLIDAY TUESDAY