さて今日はお昼近くからクラッシュ・オブ・チャンピオンズをツイッターのTLを見ながら追っかけてました。

 

まあとりあえずKOさんが王座を防衛したので満足ですww

ジェリコのアシストがあったのも嬉しかったw

あのバカナダ先輩・後輩コンビはもう少しくっついててほしいのです~

 

そしてマニックちゃんな!

あー、もういい加減その呼び方やめるかw

ちゃんとTJパーキンス、あるいはTJPと呼びましょうか。

 

 

 

 

 

ケンちゃんのナイスアシストでとりあえず初戦は勝たせてもらったってカンジかな?

まあ初めてのWWEでのPPV、しかもチャンプ。

緊張しちゃったのは無理もないよね。

 

あとセザーロとシェイマス、なんか残念な終わり方だったねえ。

 

 

 

↑ ここでもツイートしたけど、あのセザーロはマジ心配。。。

 

よくディーバが昔はああいう落ち方してたけど、男性は珍しい。

今のところその後のケガ情報とか出てきてないっぽいけど、メチャクチャ心配だよ。。。

 

 

そしてセス君。。。

もう人気ありすぎw

 

 

これもうベビーターンしてんの?してないよね?

ってわかんなくなっちゃうくらい実力が認められちゃってて、もういくら頑張っても憎まれヒールは無理だと思うのw

 

なので早くベビーターンして、レインズとくっついて彼の不人気を少しでも救ってよ・・・

シールド色があるとユニバースは喜ぶからさ。(私も喜ぶww)