バックラッシュ、なかなかいい感じだったみたいですね!

 

私はまだツイッターで結果しか知らないけど、すごく面白そう!!

(なーんて言ってるけど、今日の今日まで PPVの日だって忘れてたってことは内緒w)

 

色々ありましたが、個人的にはまずタッグチームチャンピオンのことについてふれておきたい!!!!!

 

なんと!

ライノ&スレイターがチャンプですとおおおお????

 

ここのところのスレイター関係の盛り上がりは知ってたのでありうるなあとは思ってましたが、よもや実現するとは・・・!

 

スレイター、 PPVでベルト獲るなんて・・・

たしか初めてだよね?

あ・・・違った、ガブたんと獲ってるわ・・・

 

でもそれ以来だよね、こういうマトモなの?w

いや~メチャクチャ嬉しいだろうなあ、本人・・・

ちょっと事件起こしたこともあったけど、クビにもならず、長く続けてよかったね~爆  笑

 

相棒がライノだしすぐウーソズとかに移動するんだろうけどw、それでもこれは純粋に嬉しいよね~音譜

 

ソーシャル・アウトキャスツのメンバーでは1番の出世頭になりました!←嬉しくない褒め方www