ななななな(´・⊇・)

ななななな(´・⊇・)

なななn(ry

見るんじゃなかったー

なんかニヤけてしまった

ふぁぁぁぁぁぁぁい!

今からあの夕日に向かってスライディングするわ←

ズサァー(´ー`)

走れよー的なー

そんなテンション

いいえ、ケフィアです。

懐かしいよー。

今からバイト行ってくるわ

今日のバイトは、

切手の裏を全部湿らせる仕事(時給980円)

うほっ

なかなか高時給ジャマイカ( ^ω^)♪笑

店長に今世紀最大のパワーで膝カックンしようと思います

アウチ!

膝が飛んでくぜ☆ミ

アウチ!

FF10欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しいたけ

さっき、甘栗むいちゃいました食べちゃいました(はぁと

清水が平成jumpに入りたいらしい

平成jumpとか。笑

俺も入りてぇぇぇぇぇい!

俺のこと、益若つばさちゃんって呼んでくれくれ

じゃ。