清里会場は私のお気に入り♥️ | DEC PHOTO かげ

DEC PHOTO かげ

DECかげやまが
遊び、撮影、いろんなことに
飼い主さんと愛犬のDOG LIFE SUPPORTいたします★

雪遊びといえば、水上!
3月もまだまだ開催します!!

しかし、清里会場は2月で終了しました( ;∀;)

楽しかったー❤️

牛が好きな私にとってはお気に入りの会場です🎵

ガッツリ雪だけではなく、牧場で遊ぶことも出来ます!


来年もよろしくお願いいたします✨

清里会場で撮影した写真をご紹介します!!

こんな素敵な木漏れ日写真が撮れるんです🎵


影山オリジナルわんこ雪だるまと一緒にパチリ📷
(葉っぱがなくて画用紙を持参しました笑)


お天気がよければ、八ヶ岳をバックに!!
(貸切牧草地で遊べます🎵)


飼い主さんもノリノリでスノートレッキング(*´∇`)ノ


積雪は浅めなので、小型犬には走りやすいのが特徴👌


おそば定食も美味しいです( *´艸`)
オプションのおやつ(ホットミルク&プリン)は最高!!


また来年もよろしくお願いいたします~✌️


あとあと💦💦💦
ソフトクリームが最高の最高です!!!!!!

次は桜の撮影で!!🌸