寒かったり暑かったり |  デコッちのごにょんごにょん

 デコッちのごにょんごにょん

いつもありがとうございます♪
たまーに思うがままにごにょごにょへんてこりんつくります
おじいちゃんねこといっしょ。   
ウチュージン製作所所長♪ よろしくお願いいたしますぅぅ

 

昨日はどしゃぶりでびっくりしましたー

夜中は急に冷えたり。

おまけになんだか寝れずにおきたり。

明け方ねこさんがお腹を派手に下したり。

日中よりも夜中の方が忙しい気がする・・・・

 

 

土星が逆行したあたりから

・近所の工事が始まり、ユンボによる振動で部屋が揺れます。

・歯の詰め物が先月取れて、「お!今回の治療は順行中になるのか?」と

予約しなきゃ~と思ってたのに。ずるずるに。現在に至る。

結局、逆行してから治療に行く感じ。 笑

 

金星逆行中の期間は

母との関係を見直し。

モヤモヤモヤモヤしてたので、向き合って頑張りました。

母との関係を見直していくと、これまでの人生、いろんな物事の原因結果にまで

ひろがり・・・・ふう~・・・汗。

ホント、自分を取り戻すのが大変ですなぁ~。

見直しながら、気付かずに一生終える方が楽なのではないのか???と

思えるほど。

でも、もう、いろんなことを気付いてしまったので仕方がない。

簡単ではないようだ・・・・・

向き合いながらも、ちょびっとずつ癒されてるようで、

3月よりは、だいぶ、ラクにはなったかも。

 

水星も逆行しましたねー

いつもは気にもしない電気料金のチラシが目に入り、

設定の見直しをしてみようと考え、新しいメニューに申し込み中。

あと、スマホのカバーがちょいと欠けましたねー。

買い換えようとお店にいったら

3年前に買ったのに、もう、古いモデルのようで、無かった・・・・移り変わり早すぎるねー。

 

自分の火星にトランジットの火星がぴったんこの火星回帰ですが

体力倍増!!ということもなくて、静かに過ごしています。

今年は花粉症がちょっとひどいかもなー、

 

刺しゅうステッチ検定の課題もチマチマしたり。

M様サビアンの手芸、もうすこしデスョ!!