暖か~♪ |  デコッちのごにょんごにょん

 デコッちのごにょんごにょん

いつもありがとうございます♪
たまーに思うがままにごにょごにょへんてこりんつくります
おじいちゃんねこといっしょ。   
ウチュージン製作所所長♪ よろしくお願いいたしますぅぅ

 

花粉もハチぶんぶん飛んでるらしくて

私のお鼻はものすご炎症ちゅう。

雨一雨くださると、少しはラクになるのになー・・・と

思っておりますが、こればかりは・・・。そうだ!

巫女さんあまごいでもしてみようか・・・巫女さん

 

明日は春分ですねー。

ぼたもちおいしそうだな~とニヤニヤ。

「ぼたもち」って言葉自体がすでにおいしそう。 笑

 

 

 

春分のホロスコープをみてたら

ドンピシャー!!っと、私のお月さんに

トランジットの月土星がくっついております。

そして、私の月アンド土星もドンピシャ180度。

ええ、いろいろございます、昨日、ちょっとしたことがございましたよー(親子関係)

気持ちがぐっらぐらしたので

フラワーレメディ飲みながら、なんとか時間を過ごしました。

 

今朝も、まだなんとなく、すっきりしなかったので

紙に書いて、気持ちを処理していたら、これは相手の問題では?と

なんとなく、気がつき・・・・

いつも読ませてもらってる、「みけまゆみ」さんのブログを参考に

これまでにもやったことのある方法に

さらに強烈な方法を取り入れ、リニューアル?みたいな?

あたらしい方法?でやってみるということにいたしましたー

これまでのやり方はおしまーい!!おしまーい!!

ものすご強烈な方法に変更ー! どうだー!まいったかー! 笑

 

  

昔から何かいろんなことが詰まると

ばっさーっと自ら離れたり、すみやかに、次!次!という形をとっておりましたが

火星期に入ってから、そのやり方ではダメなのでは?と、なんとなく思ったので

やり方を変更して、試行錯誤、がんばってきたんですが。(対人関係)

どうやら違ってたよう・・・ 笑

ちいさいころからやってた

「もうムリー限界ー、頑張ったシー、つぎに行くぜー!」の方法で、

それでよかった・・・・笑  (あ、時と場合によりますよー)

 

今回の「みけまゆみ」さんのブログにより、

「いったん止めて、新しい方法で進めておっけー」をがっつり、感じ受け、

これでいいんだー!と、安心感を頂きましたー。

(私のホロスコープは27度が4こ。 そこのあなた、おひとついかがー?)

 

 

 

先週、

クロネコ 刺しゅうステッチ検定の材料が届き、

どんなかなー音譜と、気楽に読み進め、ページに誘われるまま、進んでいくと、

そこには!!  見たことのない、とても難しそうな刺しゅうのページ!!

見た瞬間「まじかー・・・」と遠い目。

今日になっても、まだ、遠くを見たままでございます。フフ。