こんにちは。


 埼玉県狭山市のデコショップ・デコスクール講師、山田です。


デコショップオープンしてから、ひそかなベストセラー!

ブログに載せるのは初のボールペンです♡


気づいたら一本もなかったので、大量に作りました♡


黒い頭?部分は、タッチペンになってるで、タブレットやiphone、スマホに使えます。


カラフル〜♡

 このボールペン、キラキラですっごく可愛いですよ♡


店内のみ販売のプチプラデコアイテム
なんと1000円以下!

ご自分用だけではなく、プレゼントにお買い求め下さる方も多いです!


まずはボールペンから、キラキラを取り入れてみてはいかがでしょうか♡









 


 

是非遊びにいらして下さいね!

 

 


 

デコの事なら、デコ歴9年の山田にお任せ下さい♡

 

DecoTiare(デコティアレ)は、埼玉では珍しいデコ路面店、デコスクール併設!

 


 

 


{3E439CE3-7AF3-44FA-9BC6-D565738C9B56}

 


 

 


 


大流行中のメモリーオイルもお取り扱いしてます♡


 


{F51C29F4-7B64-4FDB-AF99-0F5374663E61}


 


 

 


{7FAEDC0D-5EF0-4DA9-A130-1E0DFD4A7A22}