こんにちは。

埼玉県狭山市のデコショップ・デコスクール講師、山田です。



先週、バランスボールに参加して来ました!

{7E854894-81FA-4B37-AC6C-47F98E062BFD}

祝日だったので、パパ達もいましたよ!

広いので、子供達は走り回って大はしゃぎです(笑)



去年、狭山にできたママサロン、さやマンセ。

バランスボールのインストラクターの友人が主催しています。


私がバランスボールを初めてやったのは、2年前だったかな。

運動は好きで得意な方ですが、バランスボール、難しい(笑)


弾むだけではなく、一緒に手足も動かすので、頭の中はぐちゃぐちゃ(笑)


当然、インストラクターと同じ動きはできませんでした。


でも、できなくても、楽しかった!!
運動して汗かいて、いっぱい笑った!!


今は定期的に参加してるので、最後の筋トレでこんなに足が上がるようになってます。

「あけちゃん、すごいよ!!」
友人に言われ、写真で気づく(笑)

{B21069AA-8BBD-4258-95C1-EF554B6F3932}

ピンクTシャツが私です。


インストラクターの友人と先日ランチをして、色々話しました。


「できないとかじゃなくて、楽しむ事が大事だよね!」

業種は違うけど、同じ講師同士、同じ想いでした。

一緒に向上していける、大切な友人です。



私できなかった〜の思考から、
楽しかった〜の思考に変えてみる。


そうすると、何でも楽しめるようになるんじゃないかなぁと!

うまくなる、ならないは、そこから!


デコも同じです。

一作品目から、プロと同じ作品は残念ながら作れません。


うまくできなかった〜を活かし、次に進んでいく。

経験を重ねる事。


最初はできなくて当然なんです!

ますは楽しむ事が大事ですよ!




さやマンセは、バランスボール以外にも、
キックボクシング、料理教室、お茶会、楽しい事満載ですよ!








デコの事なら、デコ歴9年の山田にお任せ下さい♡

DecoTiare(デコティアレ)は、埼玉では珍しいデコ路面店、デコスクール併設!



{3E439CE3-7AF3-44FA-9BC6-D565738C9B56}


大流行中のメモリーオイルもお取り扱いしてます♡

{F51C29F4-7B64-4FDB-AF99-0F5374663E61}




{7FAEDC0D-5EF0-4DA9-A130-1E0DFD4A7A22}