こんにちは。

埼玉県狭山市のデコショップ・デコスクール講師、山田です。



先日、ネイルチェンジにYsfactoryさんへ♡

またまた素敵なネイルにしてくれましたー♡

{F2A56F33-6AC8-43CD-A593-551336804E3E}

テーマは羽♡
素敵すぎるー♡

{9D500098-DFBD-4973-A902-4CA51CAC2154}


毎回、本当に私好みのデザインを提案してくれるyumiさん。

私のイメージ、好みをわかってくれているんだなぁって、嬉しくなっちゃいます♡


1か月はそのネイルで過ごすわけですから、お気に入りがいいですもんね♡


私の場合、1か月以上・・・
今回は6週あきましたが、剥がれ、浮きなし!!


yumiさんネイルは本当に長持ちする!!

丁寧にやってくれてるからこそ、なんだろうなぁ♡



yumiさん、ありがとうございました♡




ネイルサロンお探しの方、是非ご覧下さい♡








デコの事なら、デコ歴9年の山田にお任せ下さい♡

DecoTiare(デコティアレ)は、埼玉では珍しいデコ路面店、デコスクール併設!



{3E439CE3-7AF3-44FA-9BC6-D565738C9B56}


大流行中のメモリーオイルもお取り扱いしてます♡

{F51C29F4-7B64-4FDB-AF99-0F5374663E61}




{7FAEDC0D-5EF0-4DA9-A130-1E0DFD4A7A22}