こんにちは。

埼玉県狭山市のデコショップ・デコスクール講師、山田です。



今、ハーバリウムが大流行中ですねっ!

私も作ってみたいなぁ〜
デコとコラボしたいなぁ〜

と思っていたら!!


狭山の、サロンアニバーサリーさんから、コラボ企画のお話しを頂きましたっ
いやー嬉しかった♡


昨日、アニバーサリーさんのサロンへ行ってきました。


アニバーサリーかおるさんと♡

{2E4B13EE-8538-4694-9098-F1E1857E395D}

初めてのハーバリウム〜やっぱりブルー系♡

{2E3C103E-DD5E-4F62-A3A4-F3EE6F97424D}

かおるさんは、ハーバリウムの瓶に、スワロデコ体験を♡

{D0D0A124-911C-42E5-B4D2-24DB1900E800}

グルーデコ講師でもある、かおるさん。
フラットデコもお上手でした!


昨日のコラボ品達♡

{DA2867C9-79CD-483F-914A-EE0AF672C285}

「可愛すぎるー♡」

2人で大絶賛だった、デコシンデレラシューとハーバリウムのコラボ。
私がデコしたシンデレラシューに、かおるさんがハーバリウムを。

こちらは早速オーダーを頂いています。

お祝い、贈り物にぴったりの素敵なお品です♡


{357CADE9-FB17-45F5-9B3A-6E1827AE7278}

※かおるさん写真お借りしました。

12/7(木)
ハーバリウム体験と、イニシャルデコ体験のコラボ企画を開催します!

午前中開始、場所は狭山近郊のカフェで、ランチ付きを予定しています。

詳細決まりましたら、またお知らせしますね!


もうご予約が入っているので・・・

日にちOK!やってみたい方!
お早めのご予約を♡


美しすぎるコラボ企画。
ワクワクです〜!!

かおるさん、よろしくお願いします♡








是非遊びにいらして下さいね!



デコの事なら、デコ歴9年の山田にお任せ下さい♡

DecoTiare(デコティアレ)は、埼玉では珍しいデコ路面店、デコスクール併設!



{3E439CE3-7AF3-44FA-9BC6-D565738C9B56}


大流行中のメモリーオイルもお取り扱いしてます♡

{F51C29F4-7B64-4FDB-AF99-0F5374663E61}




{7FAEDC0D-5EF0-4DA9-A130-1E0DFD4A7A22}