こんにちは。

埼玉県狭山市のデコショップ・デコスクール講師、山田です。



先日購入したカッティングマシンが凄すぎるっ!!

{763A416A-469A-47F5-9A4E-AABDD2326578}

最初は、調整などで何度も失敗しましたが。。


デコレーションアートアカデミーの講師研修で学んだのが、一年以上前。

テキストを読みながら、じっくりパソコン作業。


できたできた!!

{174F07B5-6AB5-4026-916C-9825FF9F73E6}

オーダー用、展示用のシンデレラシュー達に。


マシンでカットした物、綺麗すぎてすごいし、こんなに楽なんてー!

{B46370FC-9AF1-4E6A-8F26-B8EC7EA9BF08}

この文字の上に、スワロフスキーを貼るんですが。


以前は、カッターで自分でカットしていたので、時間がかかるし、仕上がりがね・・・
もちろん丁寧に、息を止めて(笑)カットしてましたっ!


もっと早く買っておけば良かったー。


デコ、作品の幅、広がります!

お店の窓に貼るステッカーも早く作ろう!


デコしたシンデレラシュー♡

{02EC44EE-8ECA-44CF-AC9B-E4E84A18C0B7}

こちらは、狭山市内のカラオケスナック店のオーナー様のご厚意で、お店に置かせて頂きました!

ありがとうございます!




※マスターコース受講者のみ






是非遊びにいらして下さいね!



デコの事なら、デコ歴9年の山田にお任せ下さい♡

DecoTiare(デコティアレ)は、埼玉では珍しいデコ路面店、デコスクール併設!



{3E439CE3-7AF3-44FA-9BC6-D565738C9B56}


大流行中のメモリーオイルもお取り扱いしてます♡

{F51C29F4-7B64-4FDB-AF99-0F5374663E61}




{7FAEDC0D-5EF0-4DA9-A130-1E0DFD4A7A22}