こんにちは。

埼玉県狭山市のデコショップ・デコスクール講師、山田です。



昨日の午前中は、狭山市内の某小学校で、スイーツデコの出張授業でした!


昨日は2回目、可愛い5人に会えるのが楽しみだった私です♡



先週に引き続き、マカロンの制作。

{20F2E82A-09FA-4D42-9A9D-FCB259B17D82}

みんな慣れてきてスピードアップ!

完成した子もいました。
{8A9F1F8C-5118-4E3B-942F-630D71F2C965}
制作中のみんなとのお話しが、これまた楽しくて♡


私も二児の母なので、みんなの話しの内容にヒヤッとする事もあり(笑)


「毎日これやってたいなぁ〜♡」

「お母さんになってほしい〜♡」
とも(笑)
お母さんになったら、別人だぞ〜(笑)


みんなの嬉しい言葉、一生忘れません!



そして、参加してくれた子のお祖母様から、ご丁寧にお手紙を頂きました。


お孫さんが、私の授業を楽しみにしてくれているとの事。


「感謝しております」

授業始めにお手紙を読ませて頂き、感動でうるっと。。


本当に本当に、嬉しかったです。


沢山の授業の中で、私のスイーツデコの授業を選んでくれた子供達に、

精一杯のありがとうを込めて。


来週の最後の授業も、楽しんでもらえるよう頑張ります!!













是非遊びにいらして下さいね!



デコの事なら、デコ歴9年の山田にお任せ下さい♡

DecoTiare(デコティアレ)は、埼玉では珍しいデコ路面店、デコスクール併設!



{3E439CE3-7AF3-44FA-9BC6-D565738C9B56}


大流行中のメモリーオイルもお取り扱いしてます♡

{F51C29F4-7B64-4FDB-AF99-0F5374663E61}




{7FAEDC0D-5EF0-4DA9-A130-1E0DFD4A7A22}