こんにちは。

埼玉県狭山市のデコショップ・デコスクール講師、山田です。


昨日は、狭山市の某小学校に、スイーツデコの出張講師で行ってきました!


数回に分けての授業で、ミニマカロンタワーを制作します!

{D3978230-E7A7-4FBC-BA0A-38A01199289F}

小学校の授業での講師、初めてだったのですごく緊張していましたが、

元気いっぱいの女の子達が出迎えてくれて、緊張が一気に吹き飛びました!


「インスタに載ってそう!
YouTubeでこういうの見た事ある!」

今時の小学生の女子、大人な会話に驚きです!!


色々とお話しを楽しみながら、一生懸命制作しましたよ〜

{9A3671DB-8295-49ED-9A95-6BAAE48F835C}

みんなそれぞれ、違うカラーで、完成が楽しみですね♡

{F4503179-7E41-47C9-B84E-610C52514FDD}

「こういうお仕事やりたい!」

そう言ってもらえた事、
何より、授業を楽しんでもらえた事、

とっても嬉しかったです。



我が家は、息子が6歳(年長)娘が4歳(年少)なので、小学生って未知なんですね。

小学生の女の子達ってとっても可愛い♡


授業はあと2回、また来週の授業が楽しみです!


スイーツデコの授業を選んでくれて、みんなありがとう!









是非遊びにいらして下さいね!



デコの事なら、デコ歴9年の山田にお任せ下さい♡

DecoTiare(デコティアレ)は、埼玉では珍しいデコ路面店、デコスクール併設!



{3E439CE3-7AF3-44FA-9BC6-D565738C9B56}


大流行中のメモリーオイルもお取り扱いしてます♡

{F51C29F4-7B64-4FDB-AF99-0F5374663E61}




{7FAEDC0D-5EF0-4DA9-A130-1E0DFD4A7A22}