こんばんは。

埼玉県狭山市のデコショップ・デコスクール講師、山田です。


今日は地元・狭山ネタブログです。


昨日は、狭山の美蝶生さん☆にお誘い頂き、狭山で開催のアフリカンフェアに行ってきました!


初浴衣♡

{9BA612D5-957A-450C-8D5B-8420467758AF}

狭山がアフリカ大陸に!

{7110DF0A-1C6F-4192-9AFD-32B40725AD39}

カレーとか、美味しそうでした。

ここで飲んだハイビスカスドリンクがすごく美味しかった♡



アフリカの方達に、日本の流しそうめんを楽しんでもらうという素敵な企画。

{08DF0A70-6110-4686-9ED2-68504365BA70}
国際交流、素敵ですね!

そうめん取るのも難しく・・・
途中、トマトやミカンも流れてきて、子供達が喜んでました。

{1517433C-5189-4A58-8AC2-A1159009ADE3}

子供って、お祭りとかイベント大好きですよね〜


ケニア料理のお店前で、美蝶生ののりこさんと♡

{F4B38DDF-C120-413C-9296-A5D2275F8819}

浴衣持ってない、1人で着るなんて考えた事なかったんですが。


素敵なのりこさんに「浴衣で♡」
と誘って頂いたので、

「浴衣買って、行きます!」
即答でした(笑)
楽天で、浴衣セット3500円でGet!
下駄は小さくて履けませんでしたが。


前日に着る練習をして、なんとか当日さっと着れました。


人間、やろうと思えば、できるもんだなぁと(笑)


のりこさんに感謝です♡


楽しいイベントでした!



↑現在2つのキャンペーン開催中です!

デコの事なら、デコ歴9年の山田にお任せ下さい♡

DecoTiare(デコティアレ)は、埼玉では珍しいデコ路面店、デコスクール併設!



{3E439CE3-7AF3-44FA-9BC6-D565738C9B56}


大流行中のメモリーオイルもお取り扱いしてます♡

{F51C29F4-7B64-4FDB-AF99-0F5374663E61}




{7FAEDC0D-5EF0-4DA9-A130-1E0DFD4A7A22}