こんばんは


 
埼玉県狭山市のデコショップ・デコスクール講師、山田です。



本日は、デコオーダーのご紹介です。

大流行中のデコウォッチ、メモリーオイルを一緒に学んだ、Yさんからオーダーを頂きました!

 
「前からずっと、可愛いなぁって気になってるんだよね♡」

嬉しいお言葉、ありがとうございます!


実はこちらの時計、私が愛用中の物と同じなんです。


左が私の時計。

同じ物がいい♡
と言って頂けるのって、すーっごく嬉しいんです。


到着後、早速時計をつけた写真、送って下さいました。

{47B17FFD-48FD-4D10-88D2-6DC648380979}

デコウォッチって、ついつい時間を見ちゃうんです。

正確には時間ではなくて、キラキラを見てるのかな(笑)


キラキラの時計をつけて、毎日をHappyに過ごして頂けたら嬉しいです。


Yさん、オーダーを頂きまして、ありがとうございました。






↑現在、2つの企画を開催中です!
 
 
デコの事なら、デコ歴9年の山田にお任せ下さい♡
 
DecoTiare(デコティアレ)は、埼玉では珍しいデコ路面店、デコスクール併設!
 
 
 
{3E439CE3-7AF3-44FA-9BC6-D565738C9B56}

 

 

 

 

大流行中のメモリーオイルもお取り扱いしてます♡
 
{F51C29F4-7B64-4FDB-AF99-0F5374663E61}

 
 
 
{7FAEDC0D-5EF0-4DA9-A130-1E0DFD4A7A22}