こんにちは。



埼玉県狭山市のデコレーションショップDecoTiare(デコティアレ)




本格デコスクールのデコレーションアートアカデミー狭山校




講師の山田です。




お客様からオーダー頂きました、


レザーバッグを紹介させて頂きます。




ブラックのバッグに、縦ラインのデコレーション




スワロフスキーびっしりで、とってもゴージャスです~





ブラックのバッグにクリスタル

かっこいいですよね(*^^*)


私のブルーのバッグを見て下さり、オーダーを頂きました。


{96ABA26F-583E-448E-A657-101DFD0F9A17:01}



M様、この度はオーダーを頂きまして、

ありがとうございました。



スワロフスキーの輝きと共に


キラキラ輝く毎日を☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ スワロデコ・ストーンデコへ
にほんブログ村