こんにちは。

埼玉県狭山市のデコレーションショップDecoTiare(デコティアレ)

本格デコスクールのデコレーションアートアカデミー狭山校

講師の山田です。



今日は楽しみにしていた、狭山市農業祭!

お友達と行ってきました(*^^*)


朝車に乗ってすぐ、大好きな仮面ライダーゴーストのおもちゃ話しで盛り上がる
4歳児2人(笑)


これから会いに行くのは、ニンニンジャーだけど(笑)


ニンニンジャーのショー、人がいっぱいで、

立ち見の後ろの方で、娘を肩車しました。


4歳児メンズ達は、見える所に行っておいで~と。


赤ニンジャーにサインをもらい、

{3C2780D8-A94E-430A-9371-3700216377FA:01}

ニンニンニンジャー全員に握手してもらい、

{38D1E548-8386-45AE-A868-B814199208DD:01}

とっても嬉しそう(o^^o)

ニンニンジャー、背が小さい子には(うちの下の子)
しゃがんでくれて、いい人~って思いました!


射的やスーパーボールすくいをやり、

焼きそば、けんちん汁、ピザをみんなで食べ、とっても楽しい1日でした~


農業祭、野菜も激安でした!

大根1本 50円!!

さといも、人参なども買えたので、

今夜は豚汁~\(^o^)/