こんにちは。


埼玉県狭山市のデコレーションショップDecoTiare(デコティアレ)


本格デコスクールのデコレーションアートアカデミー狭山校


講師の山田です。



朝晩はだいぶ寒くなってきましたね。


今日から三連休!


明日はお友達と、狭山市の農業祭~ニンニンジャーのショーを見に行くので、楽しみです。



寒くなると店頭に並ぶ、ふわふわのファーアイテムを作りました!


ふわふわ物見ると、ついさわりたくなっちゃうんですよね~


作っておいたグローブホルダーに、ラビットファーをつけました。




お上品な大人カラーです!


バッグにつけると、ふわふわファーとキラキラで、おしゃれ度UP(*^^*)





グローブホルダーとは?



外した手袋を挟んでおける便利アイテムなんです!


世の中、便利なアイテムが沢山ありますねー(笑)


もう1つ、ファーアイテムを作ってあるので、また後日UPします~





にほんブログ村