こんにちは。


埼玉県狭山市のデコレーションショップDecoTiare(デコティアレ)


本格デコスクールのデコレーションアートアカデミー狭山校


講師の山田です。



11月は、私の誕生日でもありますが、父の誕生日でもあります。


毎年、プレゼントに悩みますが、今年は即決定‼︎


初めての手作りプレゼントにしました~




エッチング加工したグラスです。


両親へ


名前一文字の漢字デザイン


The日本‼︎


て感じで好きです♡


コップは毎日使う物だから・・・


娘を想いながら、毎日お酒飲んでね~(笑)


これからも元気に、長生きしてね~の想いを込めて。



昨日は実家に行き、お誕生日パーティー、


プレゼント、とても喜んでくれて、


早速このコップでお酒を飲んでくれて、


特に、漢字の字体がいい!!って何回も言ってくれました。


喜んでくれる笑顔、最高の宝物です(*^^*)


一緒に作ってみた、父母グラス。




わかりやすくて良いかな~と思ったけど、

やっぱり名前がいいかな‼︎


名前って、産まれて初めての、


両親からの最高のプレゼントですもんねっ‼︎



今日はこれから、レッスンです(o^^o)