こんにちは。

埼玉県狭山市のデコレーションショップDecoTiare(デコティアレ)

本格デコスクールのデコレーションアートアカデミー狭山校

講師の山田です。



ここ最近、素敵な出会いが沢山あり、嬉しい限りです。


運命的な出会い。


先日、とあるイベントに参加した日の夜。


読者申請通知が来たので、その方のブログを見ると。


同じイベントに参加していて、ブログに書いていたんです!

20名位参加してましたが、ブログ写真でその方、すぐわかりました。

びっくり&嬉しくなってメッセージした所、

そのイベントに私がいた事はもちろん知らないし、このブログが気になってくれて読者登録して下さったそう。(すごく嬉しいです)

メッセージのやりとりで、他にも共通の場があった事を知り、運命的な出会いを感じました。

すごいタイミング。


そして先週出店した、mama'sフリーマーケットに会いに来てくれて、すごく嬉しかったです。

ありがとうございました。


少ししかお話しできなかったけど、

ブログから伝わる、柔らかくて優しい雰囲気の素敵な方でした。


お互いにチラシ交換を(o^^o)

{2C5183C0-C306-4803-8E53-013AC0E301A0:01}


ベビーマッサージ、息子が赤ちゃんの頃、
行ってみたいな~と思いながら、
なんとなく勇気が出なくて行けずじまいで、赤ちゃんじゃなくなってしまいました(笑)


夜泣きもベビーマッサージで軽減されるんですね‼︎(チラシ見て初めて知りました)


息子、夜泣きすごかったな~・・・


赤ちゃんじゃなくなっても、
ママと子供のスキンシップ、ふれあいって
本当に大切ですよね(*^^*)


所沢のベビーマッサージ教室
         ↓↓↓

素敵な中嶋先生のブログです。


出会ってくれて、ありがとうございます。


またお会いできるのを楽しみにしてます。