こんにちは。

埼玉県狭山市のデコレーションショップDecoTiare(デコティアレ)

本格デコスクールのデコレーションアートアカデミー狭山校

講師の山田です。


昨日は、狭山mama'sフリーマーケットに出店させて頂きました。


合計20組の方が出店されていたそうです。

{496BD414-659D-4E09-A2C7-B98572E1680D:01}

暑すぎる位良い天気で、開始早々大盛況でした!(写真は落ち着いた頃です)


お友達も、お洋服を沢山出品(o^^o)

{129AFC84-6B61-43BF-B341-932D80B0213E:01}

私は、DecoTiareの作品達を丸ごと!
子供達のお洋服や靴も出品~

{6B956C11-9470-4B27-A2D0-75C1576BE1D9:01}

私が作った作品を、
可愛いー♡と言ってもらえ、
どっちがいいかなぁ♡とニコニコ、
沢山の方の手に取って頂き、
本当に嬉しかったです。

デコが本当に大好きで、沢山の方の笑顔を想い、製作しています。

スワロフスキーの輝きと共に、キラキラ輝く沢山の方の笑顔を♡


偶然にも、お友達が出店していたり、

あーっ!こんにちは~な方もいたり。

私、狭山市民だ。

狭山市民になって早8年、ようやく狭山市民になった気が(^^;;


人との出会い、繋がり、輪、

本当に素敵だな~と、改めて思いました。


すっごく楽しい1日でした(*^^*)



主催者のKさん

親切に色々と教えて下さったYさん

足を運んで下さった皆様

来て下さったブログの読者様

一緒に出店してくれたMちゃん


ありがとうございました。


昨日の夜は、私がかなりご機嫌だったのが子供達に伝わったらしく・・・

寝る時息子に、

「ママ昨日と今日お仕事楽しかった?」
と聞かれてしまいました(笑)
(4日もスワロデコ教室で楽しかったので)

「お昼ちゃんと食べた?」と心配してくれて、なんだか嬉しくなりました(*^^*)

やっぱりママが笑顔だと、みんながHAPPY!
ですねっ‼︎