こんにちは。

埼玉県狭山市のデコレーションショップDecoTiare(デコティアレ)
本格デコスクールのデコレーションアートアカデミー狭山校

講師の山田です。



先日、狭山市のカイロプラクティックサロンOHANA様で、スワロフスキーデコ体験教室を行わせて頂きました。


お持ちの鍵にスワロデコ体験、
お二人とも真剣に、コツコツ製作中。

{F6A425AE-BD9F-4C1D-BF0F-0FF9232C9B6D:01}

途中、仕上がっていく鍵を見ながら、
「可愛いー♡」と、ニコニコ笑顔(o^^o)

喜んで制作されているお顔を見る事ができ、本当に嬉しいです。


お二人の、とっても可愛いデコ鍵(*^^*)

{7460DEAF-5C15-4964-A4FA-924A1A15B1CF:01}

とっても綺麗な仕上がりで、お上手でした。

{6F6C6D3E-DF72-43FE-9025-EA5DCBF50F20:01}

デコ鍵を持って、キラキラの最高のスマイル(o^^o)

楽しんで頂けて良かったです。

お忙しい中お時間を頂き、ご参加して頂き、ありがとうございました。


終わった後は、OHANAのSさんとランチへ

{986578D7-9700-4F06-8B73-6B8CD557D0A4:01}

ナンがかなり巨大(笑)美味しかった♡

カレー大好き山田です。


Sさんとはまだ知り合ったばかりですが、

とにかく明るくて、パワフル!

見習わせてもらいたい所が沢山あり、とっても魅力的な女性です。


ランチしながらの色々なお話しの中で、
人間として、女性として、経営者として、
共感できる事が沢山。

毎回Sさんとお話しすると、元気になります。


キラキラ輝く女性って、本当に素敵だな~と思いました。

Sさん、楽しい時間を、ありがとうございました。


私の身体もお世話になってます。
狭山市のカイロプラクティックサロンOHANAさん→ホームページはこちら☆


そろそろ身体メンテに行こう(*^^*)