こんにちは。


埼玉県狭山市のデコレーションショップDecoTiare(デコティアレ)

本格デコスクールのデコレーションアートアカデミー狭山校

講師の山田です。

11月26日(木)、埼玉県所沢市小手指の子育てcafe「TINY EARTH」様で、

スイーツデコ体験教室を開催させて頂く事になりました。


今日はTINY EARTH様に、サンプルを持って、ご挨拶に伺いました。

ちょうど、スクラップブッキングのワークショップ中で、ママとお子様達で賑やかでした!


TINY EARTHの神山さん手作りのケーキを頂きました。

{EF14E2DF-F802-445F-876A-18E07E270339:01}

とっても美味しかったです♡



子育てに家事にお仕事、

ママはとにかく毎日忙しいですよね‼︎

私山田は二児の母ですが、毎日慌ただしく過ごしています。


忙しいママさん、

息抜き、リフレッシュしてますか?


ママの息抜きって、本当に大切だと思います。

ママが笑顔だと、家族みんながハッピーですよね(*^^*)

怒ってばかりだと、子供もグズグズ・・・

全部子供に伝わってしまうんですよね。


ママもニッコリ~

スイーツデコ体験で、楽しい!って気持ちと、達成感、満足感も体験してもらえたらいいなと思います。

11月末なので、キャンディポット・クリスマスバージョンの制作です!



◯キャンディポット(ガラス瓶 蓋の直径6.5cm)

◯マカロンとアイスを粘土で制作(見本はマカロン2つ)

◯ホイップを絞り、クリスマスパーツを飾る

パーツ選びや飾り付け、お子様も一緒に楽しめます!

ママだけの参加、お友達同士の参加も大歓迎です。

◯11月26日(木) 10時半から
◯参加費 ¥2,500(スイーツ付き)
◯場所 おうちパーク小手指 二階
所沢市小手指町4-10-1

沢山のママの笑顔に出会えますように☆

お問い合わせ、ご予約は、

DecoTiare 山田

電話 04-2954-4222

LINEID @tiare

子育てcafe「TINY EARTH」様のブログはこちらです。

↓↓↓
TINY EARTH様のブログ

11月のスケジュール、楽しそうなワークショップやイベント盛りだくさんです。


是非チェックしてみてくださいね!

神山様、本日はお忙しい中お時間を頂き、ありがとうございました。