こんにちは。


埼玉県狭山市のデコレーションショップDecoTiare(デコティアレ)


本格デコスクールのデコレーションアートアカデミー狭山校


講師の山田です。


今日は朝から、銀座に来ています。

お勉強してました!

電車で行く為、いつもより子供達を早く起こしたんですが、朝から大爆笑o(≧▽≦)o 

娘の起きた第一声が、

「ナニコレ珍百景!」


息子の保育園の先生がよく言うらしく、

見た事ない事が起きた時に、息子がよく言ってます(笑)

2歳5カ月の娘は、わけもわからず言ってるだけですが、その後も、

「◯◯くん(息子の名前)見て~、ナニコレ珍百景!」と言って、


息子もそれを見て、

「◯◯ちゃん面白いねぇ」と親目線(笑)

と朝から微笑ましい光景でした。


  

開店祝いでお友達がプレゼントのアロマディフューザー、やっとお店で開封!


なんかもったいなくて(^^;;

アロマディフューザーって、こんなに素敵な物だったんですね!


いい香りだし、灯りとスチーム見てると癒されます。

Hありがとう♡


ではまた~