こんにちは

埼玉県狭山市のデコレーションショップDecoTiare(デコティアレ)

本格デコスクールのデコレーションアートアカデミー狭山校

講師の山田です


お客様から頂きましたオーダー

お持ちのバッグに、ワンポイントでイニシャルを入れました。


{432765EE-25EE-4E56-9391-C5833EFF1431:01}

太陽光でキラキラ感UP‼︎

{1DCC052B-6416-4941-8EAA-D70C8D6B6AEB:01}

柔らかいレザーバッグでしたが、特殊な工法で制作しました。

オーダーして頂き、ありがとうございました。


デコをしていて良かったと、心から思える瞬間、

私の作った物を手に取ってもらえた時、

オーダーをお渡しし、笑顔になってもらえた時です。


お客様の笑顔で、また頑張ろう!と頑張れます。


私がデコを独学で始めたきっかけは、

なんとなく、綺麗だし楽しそう!

です。


それから、お友達にプレゼントしたら、
とっても喜んでくれた!

私が作った物で、happyになってもらえる!

これが原点であり、デコをずっと続ける事ができ、講師になりました。


デコは、生活の衣食住にかかせない物ではないけど、趣味~毎日の楽しみに、
子育てママの息抜きに、お仕事毎日頑張ってるOLさんの休日に

沢山の方にデコを楽しんでもらえたらいいなと思っています。


体験レッスンを受けた方の感想

◯癒される

◯集中できる(普段こんなに集中する事がない)

◯ストレス発散になる

◯無心になれる

皆さんに楽しかった!と言ってもらえましたが、他の感想がまさにその通り!

なので紹介させてもらいました!


これからも、沢山の方に楽しんでもらえるよう頑張ります。


長文を読んで頂き、ありがとうございました。