とも。さんからイブに届いた物♡ | ななな

ななな

お休み中

こんばんは♪

Merry Christmas(*˘︶˘*).。.:*♡




昨日パーティーをしてしまったので、

今日はいつもと何も変わらない

ふつ~~~ぅの一日です(。ŏ﹏ŏ)







ちょうど今日ね、

オーダーしていたものが届きました♡

ナイスタイミング٩(๑´3`๑)۶







可愛いラッピングに入っていたのは

↓こんなにたくさんっ♡






Mermaid-Visionのとも。さんに

オーダーしていた、、、

とも。さんオリジナルのカラーチャート♡




メインはカラーチャートです!







開いてまず、サイズ表♪







カラー別にこんなにたくさんのスワロ




廃盤カラーやヴィンテージカラー

AB 系もたくさん、

特殊カラーまでぎっしり!





特殊カラーにはサテンカラーや

マーブル系、アンホイル、

ヴィトレイル系まで…これでもかと!!!









化粧箱も私はかなりかなり

気に入っております!!!








表紙と裏表紙が注文時に選べて

私が選んだのは↑こちらのもの♡

グリーンの具合がとても気に入りまして♪







まさに、とも。さんは神の手٩(♡ε♡ )۶




とも。さんの想いがたっぷりと

伝わってきます!!!





手書きのコメント入りポストカード

取り扱い説明

最新#2088のストーン5種類

クリスマス用おまけお菓子

とも。サンタからの色合わせ一例表






などなどたくさんのお品に

素敵なクリスマス仕様のラッピング♡






感激で届いていから

ずーっと眺めてます٩(๑´0`๑)۶






神の手 とも。さんのブログ




とも。さん♡素敵な商品を

しかもクリスマスに❤(ӦvӦ。)

ありがとうございました♡







皆様も素敵なクリスマスイブを…☆彡