毎朝 今季一番の冷え込み・・と雪だるま


毎日寒さが厳しくなってきました


みなさま風邪などひいていませんか?



メリラボでの展示会3日目


静かな午前中・・なんか寒いガーンと思っていたら


どうやら空調の調子イマイチで、


暖房入らなかった、どうりで寒いわけだ・・・


でも暖房器具借りて何とか暖まりましたハート



自分の展示会のことを書くってなんだか


恥ずかしいんですが、


見に来てくれた方々からは、お褒めの言葉を


いただいてますあげ


いつもチマチマしたコマモノ販売してるので


大きい作品を見てびっくりされる方が


ほとんどで、


粘土を始めた頃からの友達は、


「すっごく進化してるねって」


時代とともに粘土も私も進化してるのかな?(笑)


1416311446845.jpg


3日間で100人くらいの方に見に来ていただきました。


これって多いのか少ないのかわからないんですが、


いやっあせ5多いよね~ たぶん桜**


本当に ありがとうございますaya



実はおすすめしたいのが、暗くなってから


(4時半くらい~)  中の白い壁に


クレイの花達がライトに照らされて


すんごくきれいなんですキラキラ



ぜひ夕方に見に来てください音符



あと2日間・・・お待ちしてますぺこりパンダ


IMAG1603.jpg