午前中は2人の方がどんぐりのリース作りに挑戦!!



1413962693379.jpg

1413962741504.jpg

1413962707333.jpg

色とりどりのどんぐりできました~どんぐり


自分の教室風景ってなかなか撮る機会無いんだけど、

今日特別参加のここばなちゃんにとってもらいました~


特別参加のわけは・・・これ・・作ってもらいましたいいな


1413964699299.jpg

おんなじ大きさの瓶があったから巻き巻きしてもらったの~うずまき


ありがと~~にこにこ

展示会に持っていきまーす。(11月18~22日)




そしてそして、午後にはrieちゃんと合流して

3人でキャンドルのワークショップいってきましたキャンドル


北山にあるLamp of Hope さんにおじゃましました


1413962677030.jpg

撮影者 ここばなちゃん

奥がrieちゃん、ろうそくをクラッシュしてます

手前が私の手・・・・(なんかこわいひええ



1413962657933.jpg

私とここばなちゃんは 「モザイクキャンドル」

rieちゃんは 「クラッシュキャンドル」


まあそれはそれは大騒ぎで・・・・

ガヤガヤガヤ・・・・・


でもそこは作るの大好きな3人なので

手もしっかり動いてるかお


私たちに迷いはないのか?

っていうくらい 淡々と・・・


出来たのが こちら~~キラキラ


1413962639929.jpg


いつもバッグの中にワイヤーが入ってるここばなちゃん!


もう 当たり前のように キャンドル台を作ってくれましたWハート


楽しかった~あげ


クラッシュもやってみたくなったな~音符


Lampさん お世話さまでした

ありがとうございました。